fc2ブログ
~白へび様と初心者飼い主~
最近は・・・
2012-06-02 Sat 23:51
こっちのブログはすっかりご無沙汰になってしまいましたが、琥珀も茜音も元気に大きくなっています。

で、最近はニコニコ動画に2匹の動画をUPしてるんですね。
いつの間にか、記録方法が写真から動画に移っていました。
おかげで全くブログに手が回らなくなったという…(^_^;)



だいたい月1ペースでUPしていこうかなと考えているので、ニコ動のアカウントをお持ちの方はこちらをご覧いただければと思います。

ブログのほうも更新したいんですけどね。
ネタになるような写真に乏しく…orz
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1
| STORY OF STAR | どんな姿勢で>>
この記事のコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 Sat 04:13 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 15:57 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 Sun 14:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


こっちのブログはすっかりご無沙汰になってしまいましたが、琥珀も茜音も元気に大きくなっています。で、最近はニコニコ動画に2匹の動画をUPしてるんですね。いつの間にか、記録... …
2012-06-07 Thu 13:28 まとめwoネタ速neo
| STORY OF STAR |