~白へび様と初心者飼い主~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手乗り?
2011-06-05 Sun 17:12
6.1 009-1

ハンドリングがド下手な飼い主に愛想を尽かし、好き勝手に移動する琥珀さん。

液晶モニターが確認できず適当に撮影したので、あらんところにピントが合ってます。
一応、使ってるカメラはデジイチ…ですorz
別窓 | 琥珀 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お引っ越し | STORY OF STAR | 初☆脱皮>>
この記事のコメント:
おひさしぶりです。
お元気ですかぁ~^^
今度はヘビの琥珀さんですか、本当に動物が好きなんですね!!
白いヘビは幸福を呼ぶって聞いた気がするのですが・・・
しろんさんに、幸せが沢山きそうですね^^

こんどお会い出来るのを楽しみにしています。
私も脱皮の皮を財布に入れた~ィ。。。
2011-06-07 Tue 11:48 | URL | まご #sO68KWWw[ 内容変更]
Re: おひさしぶりです。
まごさん

きゃぁ、お久しぶりです~(o・∀・)ノ
こちらまでお越しいただいてありがとうございます。

立派な白へびになれるよう、頑張って育てますね♪
2011-06-12 Sun 18:39 | URL | しろん  #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| STORY OF STAR |
