~白へび様と初心者飼い主~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴハン
2011-06-16 Thu 22:22
今日は琥珀のお食事シーンをUPします。

最初だし、全部畳むことにしました。
↓をクリックでどうぞ~。
琥珀のゴハン=冷凍マウスですが、今までピンクマウスのSをあげていました。
(1~3コを2日置きくらい)

このSサイズ、そりゃもう楽々と一気に飲んでいたので・・・
先週ランクアップしました。

Lサイズ(3.5cmくらい)に。

6.13 002-1
琥珀「ばくっ」

6.13 006-1
琥珀「んぐー んぐー」

6.13 003-1
琥珀「よいしょー」


ヘビのゴハン、どのくらいのサイズがいいのかイマイチよく分かっていないのですが、意外とジャストサイズ・・・なのか?

このLサイズを1度に2コ。
これを、だいたい丸2日で消化しますね。

ウンチは、ほぼ1日1回。
食後5日目くらいに出なくなります。
ウンチが出なくなった次の日にゴハンをあげる感じにしているのですが…。
これまた、ゴハンの間隔がよくわからない飼い主でした。
別窓 | 琥珀 | コメント:2 | トラックバック:0
<<水浴び | STORY OF STAR | 病院行ってきました>>
この記事のコメント:
白ヘビさま
岩国の白ヘビを観てたら、こちらにたどりつきました。アメリカにも白ヘビがいるんですね。私ヘビは苦手なんですが、三歳の時に赤ちゃんヘビを拾って、母親を驚かせたそうです(笑)
2011-07-31 Sun 00:37 | URL | じゅん #-[ 内容変更]
Re: 白ヘビさま
岩国の白へび様から、ようこそ!
完璧に白くなるヘビは数種類いますが、ペットとして繁殖されている個体だけでしょうね。
野生では生き残れないと思います…。
そこが岩国のすごいところですよね!
2011-08-14 Sun 21:22 | URL | しろん  #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| STORY OF STAR |
